【IPO】本日上場リンカーズ利益確定!

記事内に広告が含まれています
IPO 犬にもわかる株主優待 まる

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

まる
まる

IPOの報告です

スポンサーリンク

リンカーズの取引結果

先日、まる夫が当選したリンカーズ(5131)が本日26日に上場!

公開価格300円のところ、初値は公開価格を67.7%上回る503円でした。

まる家はIPOは初値売りをルールにしていて、今回も例外なく成売を予約。
SBI証券のアクティブプランは現物手数料が無料なので

利益:20,300円(税引き前)でした!

同時上場したAtlas Technologies(9563)は、公開価格1,440円で初値は2,320円と前評判よりも低めの初値となってしまいましたね。

リンカーズは小粒銘柄だったので大きな利益とはいきませんでしたが、初値頑張ってくれて良かったです。

まる夫
まる夫

お小遣いゲット♪

その他のブックビルディングに申し込んでいた銘柄の抽選結果はこちら。

IPO抽選結果

申し込んでいた銘柄のBBの抽選結果です。

銘柄 SMBC日興 SBI 大和 みずほ 楽天 コネクト
FCE Holdings(9564) 安定の補欠 落選 落選 落選
pluszero(5132) 安定の補欠 落選 落選 落選 落選

 

2022年のIPO取引結果

FPパートナーの取引結果はこちらに合わせて載せてあります↓

ビジネスコーチの取引結果↓

スポンサーリンク

あとがき

まる家、今年通算3つ目のIPO、初値は小粒ながらも頑張ってくれました。

11月のIPOはまだブックビルディングは始まっていませんが、良さそうな銘柄は積極的に申し込んでいきたいと思います。

年末に向けてIPOラッシュ頑張るぞ~!

まる
まる

この調子で引き続き当選お願いします

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ