【IPO当選】今年初当選きた~!3月のIPOラッシュはお祭り騒ぎ~

記事内に広告が含まれています
IPO 犬にもわかる株主優待 まる

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

まる
まる

IPOの報告です

3月に入ってからポカポカ陽気で、一気に春めいてきましたね~。

IPOは只今上場ラッシュ中で、3月上場だけでも16社とお祭り騒ぎ。
まるもこの祭りに乗り遅れるわけにはいきません!

まる夫
まる夫

乗るしかない!このビックウェーブに!!

3月優待が終盤に差し掛かる中、資金配分を意識しつつブックビルディングに申し込んでいますよ。

ということで、ブックビルディングに申し込んでいた当選銘柄はこちら。

スポンサーリンク

IPO抽選結果

申し込んでいた銘柄のBBの抽選結果です。

銘柄 SMBC みずほ SBI 楽天 大和 コネクト
SHINKO(7120) 落選 落選 落選 選外 落選
ハルメクHD(7119) まる:補欠繰上当選
まる夫:補欠繰上なし
落選 落選 選外 落選
日本ナレッジ(5252) 落選 落選
アイビス(9343) 落選 落選 抽選中 選外 落選
カバー(5253) まる:落選
まる夫:補欠当選
落選 抽選中 選外 落選
Arent(5254) まる:落選
まる夫:補欠当選
落選 抽選中
アクシスコンサルティング(9344) 安定の補欠 抽選中 落選

なんと!
まるにハルメクホールディングス繰り上げ当選きた~!

まる ハルメクホールディングス繰り上げ当選
まる
まる

一気にハルメいてきました!!

まる夫
まる夫

冒頭の伏線回収だ!

みずほ証券では当選を頂いたことが無かったので、まさか繰り上げ当選になるとは思っていませんでした。
みずほが主幹事だから配分も多くておこぼれが回ってきた感じですかね~。

大物とはいかないけれど、今年初&みずほ初の当選は嬉しいです♪

他にもまる夫の補欠当選銘柄があるので繰り上げを期待しつつ、資金配分しながら積極的にBB申込をしていきますよ。

スポンサーリンク

あとがき

ハルメクホールディングスの上場日は3月23日。
日本ナレッジ(5252)、アイビス(9343)と3社同時上場ですね。

日本ナレッジとアイビスは前評判がかなり良いので、初値の高騰が期待できます。
それにつられてハルメクホールディングスも高値が付いてくれると嬉しいんだけどね~。

まる
まる

連れ高してくれると嬉しいな♪

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ