【IPO】本日上場リアルゲイトを利益確定!

記事内に広告が含まれています
IPO 犬にもわかる株主優待 まる

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

まる
まる

IPOの報告です

スポンサーリンク

リアルゲイト(5532)の取引結果

まる夫が当選していたリアルゲイト(5532)が本日上場!

SMBC日興証券で割り当て枚数20枚という薄いところをいただきました。

初値は公開価格1,790円のところ、2.1倍の3,810円。
前評判はそこまで高くなかったけど、想定以上に伸びてくれました~♪

まる夫
まる夫

好地合い様様だな

まる家はIPOは初値売りがルールなので、今回も例外なく成売予約。
SMBC日興証券の現物手数料(~50万まで)440円を差し引いて

利益:201,560円(税引き前)となりました!

まる
まる

やった!何買ってもらおうかな~♪

まる夫
まる夫

え?そんな話は聞いてないんですけど・・・

一方、同時上場したアイデミー(5577)は初日は寄らず。

アイデミーは前評判通りの爆益案件でしたね。

その他のブックビルディングに申し込んでいた銘柄の抽選結果はこちら。

IPO抽選結果

直近で申し込んでいた銘柄のBBの抽選結果です。

銘柄 SMBC日興 SBI 大和 みずほ 楽天 コネクト
プロディライト(5580) 落選
ノイルイミューン・バイオテック(4893) 落選
W TOKYO(9159) 落選
ノバレーゼ(9160) 落選 抽選中
ジーデップ・アドバンス(5885) 落選 落選 抽選中
クラダシ(5884) 安定の補欠 落選 選外 落選 抽選中 選外
AeroEdge(7409) 抽選中 抽選中 抽選中 抽選中 抽選中
ブリーチ(9162) 抽選中 抽選中 抽選中 抽選中

 

スポンサーリンク

あとがき

6月のIPOラッシュで何とか当選をゲットできました。

リアルゲイトは前評判があまり高くなかった分、初値が伸びたのは嬉しい誤算。
直近IPOの調子がとても良かったので、好地合いに助けられました。

が、リアルゲイトは初値を付けた後、一気にストップ安張り付きに・・・

まる夫
まる夫

初値売りで助かった~

明日の展開次第では今後のIPOにも影響が出るかも?

とは言え、目先は高評価銘柄の上場が続くので、まだまだ期待はできそうですね。

7月もまだまだIPOラッシュは続くので、まる自身もそろそろ当選が欲しいところです。

まる
まる

当選、お待ちしております

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ