【IPO抽選結果】久しぶりのIPOで当選の期待MAX!

記事内に広告が含まれています


こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。


IPOのブックビルディング申込みと
抽選結果の発表です~。

犬にもわかる株主優待 IPO 抽選まる
スポンサーリンク

6月IPOブックビルディングと抽選結果

前回から追加でブックビルディングに申し込んだ銘柄です。

銘柄上場日市場主幹事申込み証券会社
エブレン(6599)6月29日JQS野村楽天
グッドパッチ(7351)6月30日東M大和SBI
大和

週明けの24日はいよいよIPO3社同時上場ですね。
今の相場の雰囲気からすると、なかなか良い線行ってくれるんじゃないかと期待してしまいます。

最初の上場で盛り上がってくれれば、次以降のIPOも良い雰囲気が続いてくれそうですよね。

まずは、最初の波に乗るために!当選をゲットしたい~。
ということで、結果発表です。

IPO抽選結果

前回申込みをしたBBの抽選結果!

銘柄日興証券SBI証券大和証券楽天証券
コパ・コーポレーション(7689)ーーー選外選外ーーー
ロコガイド(4497) ーーー 補欠 選外選外
フィーチャ(4052) 安定の補欠 選外 選外選外
コマースOneHD(4496) ーーー 選外選外ーーー

実は旦那のまる夫がSBI証券で珍しくロコガイド補欠当選!
繰り上げ当選を期待したけどダメでした~。

繰り上げ当選はそうそうないよね~。

まとめ

久しぶりのIPOという事で当選を期待していたけど、残念ながら当選ならず。

特に今回フィーチャの主幹事はSMBC日興証券、コマースOneHDの主幹事は大和だったので、ちょっと期待してたんだけどなぁ。
そう甘くはありませんね(笑)

今回申し込んだ【エブレン(6599)】【グッドパッチ(7351)】
抽選結果は週明けの22日、23日なのでこちらも懲りずに期待して待ってます!
グッドパッチの主幹事は大和証券だし、当たりますように~。

7月のIPOも22日(月)からブックビルディングがスタートします。
またこちらも申し込む予定です。

まる
まる

24日には3社同時上場が控えてるので盛り上がりを見せてほしいところです


ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ