【IPO】QDレーザ(6613)今年初IPOの抽選結果~

犬にもわかる株主優待 IPO 抽選 まる

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

2021年最初のIPOになったQDレーザ(6613)の抽選結果が出ましたね。

QDレーザの主幹事はSMBC日興証券で、SBI証券は次いで2番目に株式割当数が多くなっていました。
昨日からTwitter上では当選報告も多く、どちらの証券会社も申込してあるので期待大!

ということで、QDレーザの抽選結果です。

スポンサーリンク

IPO抽選結果

今回のBBの抽選結果です。

銘柄日興証券SBI証券大和証券楽天証券
QDレーザ(6613)安定の補欠まる:選外
旦那:補欠当選
ーーーーーー

あれ?おかしいなぁ・・・。

まる
まる

ゴシゴシ・・・【当選】の2文字が見えません

今回もまると旦那と申し込みをしましたが、どちらもすっきり当選!とはなりませんでした。
とりあえず旦那がSBI証券で補欠当選という事で

SBI証券 QDレーザ IPO 抽選結果
まる夫
まる夫

全力で200株購入申し込み!

ほかに直近でBBに申し込みをした銘柄は、アールプランナー(2983)
こちらは2月1日が抽選日ですね。
今年から新しく口座開設したみずほ証券でも申し込みをしたので、割り当て枚数は少ないけどちょっと期待しています。

スポンサーリンク

まとめ

2021年最初のIPO抽選の結果、まるは敢え無く落選。
旦那だけかろうじて補欠当選だったけど、繰り上げはあんまり期待できないかな~。

まぁまだ始まったばかりだし、昨年当選無しだった分、今年は当たることを願います!

まる
まる

ガンガン申し込むぞ~!

押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

いつも応援ありがとう!