【IPO】当選きた~!今年3度目はデリバリーコンサルティング!

記事内に広告が含まれています
IPO 犬にもわかる株主優待 まる

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

まる
まる

IPOの報告です

オリンピックは日本選手が頑張っていますね~!
スケートボード最年少13歳の金メダル!本当にすごい。
この先も楽しみですね。

さて、オリンピックが盛り上がっている中、直近IPOの初値は多少は伸びてきている印象です。
これでIPO全体の雰囲気が良くなると良いのだけど・・・

ということで、前回までにブックビルディングに申し込んでいた銘柄の抽選結果です。

スポンサーリンク

IPO抽選結果

申し込んでいた銘柄のBBの抽選結果です。

銘柄SMBC日興SBI大和楽天みずほコネクト
ブレインズテクノロジー(4075)安定の補欠落選ーーー選外落選ーーー
デリバリーコンサルティング(9240)安定の補欠落選ーーーまる:選外
まる夫:当選
落選ーーー
まる
まる

な、なんと!まる夫が当選~!

まる夫
まる夫

楽天証券で初めて当選したぞ

まるもまる夫も楽天証券では当たった事がなかったので、まる家の楽天初当選です!

まる夫は今年2度目となる当選。



まるにも早く当選ください!(笑)

まとめ

まる夫が今年2個目のIPO当選を頂きました。(まる家では通算3個目)
小粒な銘柄なので爆益とはいかなそうですが、頑張ってほしいところです。

これで6月からのIPOラッシュもひと段落。
秋口からの年末ラッシュまでしばらく小休止といった感じですね。

次回IPOのブックビルディングの申し込みは8月に入ってからになります。
8月上場予定のIPOは今のところ4銘柄で多くはないけど、8月優待は銘柄数が多めなので資金配分的にはちょうどいいくらいかな?

とりあえず、全力申込は言うまでもありません!

まる
まる

当たらぬなら 当たるまで申し込む IPO

まる夫
まる夫

字余りにも程があるぞ・・・

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ