【IPO】本日上場クラダシを利益確定!

記事内に広告が含まれています
IPO 犬にもわかる株主優待 まる

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

まる
まる

IPOの報告です

スポンサーリンク

クラダシ(5884)の取引結果

まる夫が当選していたクラダシ(5884)が本日上場!

大和証券で繰り上げ当選をいただきました。

初値は公開価格520円のところ、53.8%上回る800円。
最近IPOの雰囲気が微妙だったので心配したけど、想定以上に伸びてくれました♪

まる夫
まる夫

ありがたや~

まる家はIPOは初値売りがルールなので、今回も例外なく寄りで売却。
大和証券の現物手数料1,100円を差し引いて

利益:26,900円(税引き前)となりました!

まる
まる

小粒な銘柄だし上出来だよね

今日同時上場したノバレーゼ(9160)は公募割れ。
ジーデップ・アドバンス(5885)は前評判以上に高値がついてましたね。

その他のブックビルディングに申し込んでいた銘柄の抽選結果はこちら。

IPO抽選結果

直近で申し込んでいた銘柄のBBの抽選結果です。

銘柄 SMBC日興 SBI 大和 みずほ 楽天 コネクト
AeroEdge(7409) 落選 選外 落選 落選
ブリーチ(9162) 安定の補欠 落選 落選 抽選中
グリッド(5582) 安定の補欠 落選

 

スポンサーリンク

あとがき

6月のIPOラッシュで、まる夫が2回当選をゲットできました。

クラダシは運よく繰り上がってくれて良かったです。

まるは未だ今年の当選回数は1回。

6月のIPOラッシュ全敗中なので、もうそろそろ次の当選が欲しいところです。

まる
まる

贅沢言わないから、大粒で前評判の良い銘柄が当選しないかなぁ

まる夫
まる夫

贅沢すぎるだろ

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ