【リッドキララ】ハリと潤いを感じる上まぶた専用美容ジェル 株主優待 北の達人コーポレーション(2930)【2022年2月優待】

記事内に広告が含まれています
北の達人コーポレーション 株主優待 犬にもわかる株主優待

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

まる
まる

届いた株主優待の紹介です♪

2月優待の北の達人コーポレーションから、株主優待が届きました。

100株以上で同一の内容になります。

スポンサーリンク

株式会社北の達人コーポレーション(2930)

北の達人コーポレーションは
北海道を拠点にITマーケティングを活用した事業をプロデュース、運営しているベンチャー企業。

証券番号 企業HP 権利確定日 最新情報
2930 (株)北の達人コーポレーション 2月末 Yahoo!(2930)
株価 優待利回り 配当利回り 総利回り
221円 22.01% 0.68% 22.69%

※2022年6月10日の情報を基に算出

優待利回りなどの詳細情報はこちらにまとめています↓

北の達人コーポレーションの株主優待

北の達人コーポレーションの株主優待は
100株以上一律で同内容の自社商品です。

優待品は権利前に決定し発表されます。

2022年2月優待【リッドキララ】

北の達人コーポレーション 株主優待 リッドキララ 2022年
※2022年2月優待 上まぶた専用美容ジェルリッドキララ
2022年優待品【レッドキララ】

内容量:10g
目元用ジェルクリーム

お肌のきめを整えハリを出し、美しい眼もとへ導くアイケアジェルです。
ハリ・潤いのある健やかな目元を保ちたい方にご使用いただけます。

リッドキララ使ってみた

早速リッドキララを使ってみました!

美容ジェルとかってスパチュラですくって取ったり、自分で量を調節したりっていう容器が多い中、1プッシュで1回分が出る仕組みの容器でした。
面倒くさがりのまるにはピッタリ(笑)

最初1プッシュで片目分として使っちゃったら、まぶたが突っ張っちゃってビックリ^^;
よく読んでみたら1プッシュで両目分って書いてありました。

ジェルは少し硬めだけど伸びが良い感じ。
しばらく乾くまではべたつきもあるけど、そんなに気になりません。

驚くべきは塗った直後から目の感じが変わる
二重線がハッキリするし、なんだか目力がアップしたみたい。

翌日もハリのある感じは変わらず、目元もパッチリ。
継続力があるみたいね。

しばらく使って、2日くらい使わずにいたらさすがに元に戻ってきた(笑)
目力アップを継続したい人は、継続使用がやっぱり良いのかな。

上まぶた専用美容液ってどんなのだろうと思っていたのだけど、使ってみて意外に良かったです。

スポンサーリンク

まとめ

北の達人コーポレーションの株主優待は
自社商品です。

2021年の優待品は【カイテキオリゴ】
お腹の調子を整えたり、砂糖の代わりに使ったりできる健康食品でした。

2022年はリッドキララで美容製品になりました。
あまり期待していなかったけど、お値段がお高いだけあって効果は感じますね。

まる
まる

次回の優待品は何になるのかな♪

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ