【最後のカタログギフト】那智山連峰の伏流水を使用した2年熟成丸大豆醤油 コシダカホールディングス(2157)のカタログ選択品到着(R1.8月末優待)

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

株式会社コシダカホールディングス(2157)の
株主優待で選んでいた商品が到着していたので報告です。

犬にもわかる株主優待 コシダカホールディングス 株主優待 カタログギフト品
スポンサーリンク

株式会社コシダカホールディングス(2157)の詳細

株式会社コシダカホールディングス(2157)

 → Yahoo!ファイナンス(2157)
 → 株式会社コシダカホールディングスHP

コシダカホールディングスの株主優待は
自社運営の【カラオケまねきねこ】【ひとりカラオケ専門店ワンカラ】【温浴施設】で利用可能な株主優待券です。
2019年権利まではカタログギフトももらえていましたが、子会社だったカーブスHDのスピンオフIPOを行った際にカタログギフトは廃止となりました。

なので、今回のカタログが最後となります。



コシダカホールディングス(2157)株主優待 取得条件などの詳細はこちらの過去記事から

コシダカホールディングスの株主優待で選択した商品紹介

コシダカホールディングスのカタログギフト(3,000円相当)でもらった商品の紹介です。

カタログの内容は食品を始め日用雑貨など多岐にわたります。

今回まるは旦那と2名義分あるので2つ選択しています。

那智のほまれ 天然醸造 ふじの丸大豆しょうゆ「2年熟成」

天然醸造 ふじの丸大豆醤油

名称:こいくちしょうゆ(本醸造)
原材料:大豆(国産)小麦(国産)食塩
内容量:500ml
製造者:有限会社 藤野醤油醸造元
    和歌山県那智勝浦町天満1573
※遺伝子組み換え大豆は使用していません

和歌山県で作られている丸大豆しょうゆです。
原料の大豆は国内の契約栽培。
那智山連峰の伏流水を使い、昔ながらの技法で作られているお醤油です。
添加物を使用していないのもポイントですね。

玉子かけご飯にすると醤油の味の違いが良く分かりますね。
わりとあっさりした感じのお醤油でした。
お刺身にも良さそう。

まる家では旅行に行くとそこの土地の美味しいお醤油を探します。
今までで一番のお気に入りは、石川県の鳥居醤油。
原材料はすべて能登産で手作業にこだわった醤油つくりをしています。
旦那はこの醤油を絶賛していました。

田嶋ハム工房 こだわりハム・ソーセージ

2名義目は別のカタログでももらったことがある
「田嶋ハム」の無添加ハムとソーセージのセット。

犬にもわかる株主優待 コシダカホールディングス カタログ品 無添加ハム田嶋工房
田嶋ハム こだわりハム・ソーセージ

・ロースハムスライス 80g
・ベーコンスライス 100g
・プレーンウィンナー 125g(5本入り)
・黒コショウウィンナー 125g(5本入り)
・フランクフルト 160g(3本入り)

田嶋ハム工房で作られている【HOMARE】ラベルが付いた商品は、完全無添加のものです。
そのこだわりについては以前到着した際に書いた過去記事を参考にしてね。

今回も美味しくいただきました!

まとめ

コシダカホールディングスの3,000円相当のカタログギフトは、今回で最後になります。

カラオケなどの割引券は継続ですが、カタログギフトだけ無くなってしまいました。
とっても残念です~。

最後は旦那と2名義確保したので、お醤油といつもの無添加ハムセットをもらいました。

お醤油も田嶋ハムもいろいろなカタログギフトに掲載されています。
また別のカタログでもらえる機会はありそうです。

押していただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

いつも応援ありがとう!