【カタログ掲載】5,000円相当の愛媛県特産品カタログ 株主優待 伊予銀行(8385)【2022年3月優待】

記事内に広告が含まれています

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

まる
まる

届いた株主優待の紹介です♪

3月優待の伊予銀行から、株主優待が届きました。

スポンサーリンク

株式会社伊予銀行(8385)

伊予銀行は
瀬戸内海沿岸を中心に展開している地方銀行です。

証券番号 企業HP 権利確定日 最新情報
8385 (株)伊予銀行 3月末 Yahoo!(8385)
株価 優待利回り 配当利回り 総利回り
651円 ~0.77% 2.46% ~3.23%

※2022年7月8日の情報を基に算出

優待利回りなどの詳細情報はこちらにまとめています↓

伊予銀行の株主優待

伊予銀行の株主優待は
1,000株未満は優待品を送付。
1,000株以上はカタログ、優待利率の定期預金、日本赤十字社への寄付のいずれか一つを選択します。

2022年カタログ内容(1,000株以上5,000円相当)

クリックすると拡大します

※一番最後の画像はTSUBASAアライアンスのカタログです。

カタログ選択品【華姫桜 純米酒2本】

伊予銀行 株主優待 華姫桜
※2022年3月優待 カタログ選択品

カタログで選んだ日本酒が届きました。

愛媛県新居浜市旦の上産の松山三井を60%まで磨いて仕込んだ純米酒。
お米本来の旨味の乗ったすっきりした味わいに仕上がっていて、冷酒・ぬる燗がおすすめ。

1.8ℓ×2本
アルコール度数:15度以上(すっきりやや甘口)
近藤酒造株式会社

とりあえず、第4希望の華姫桜が届いて一安心です。

冷酒がおすすめということなので、暑い夏に冷やして飲もうと思います♪

スポンサーリンク

まとめ

伊予銀行の株主優待は
1,000株未満は優待品の送付、1,000株以上はカタログ、優待利率の定期預金、日本赤十字社への寄付のいずれか1つを選択します。

いつも楽しみにしている優待で、毎回みかんの【蜜る】を選んでいます。
今回も第一希望【蜜る】第2、第3希望もみかんを選択して申込をしました。

ある日、伊予銀行さんから電話があって。
なんとみかんが全て申込数量終了ということで、改めて希望商品を選んでくださいと。

まる
まる

今年は【蜜る】が食べられないなんて!

仕方なく、カタログから第3希望まで選びなおしました。
ちなみに選んだのは、①日本酒【華姫桜】②愛媛野菜ピクルス ③小富士 三酒飲み比べ
どれが届くかわからないけど、また選びなおしにならないことを願います。

まる
まる

限定数のあるものは早く申し込まないとダメね~

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ