【カタログ掲載】球根やグルメなどが選べるカタログ 株主優待 サカタのタネ(1377)【2022年5月優待】

サカタのタネ 株主優待 犬にもわかる株主優待

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

まる
まる

届いた株主優待の紹介です♪

5月優待のサカタのタネから、株主優待が届きました。

スポンサーリンク

サカタのタネの株主優待

サカタのタネの株主優待は
自社製品を含む商品カタログです。
取得株数に応じたコースから1点選択します。

また2021年から、カタログから商品を選択しなかった場合と期限内に申し込みがない場合は、所有株数に関係なく一律でおこめ券2枚が送付されるようになりました。

2022年5月 カタログ内容

クリックすると拡大します

サカタのタネ 株主優待 カタログ

今回まるは、カタログから選択せずにおこめ券をいただきます。

株式会社サカタのタネ(1377)

サカタのタネは
花や野菜の種の研究開発・生産などを行う種苗会社です。

証券番号企業HP権利確定日最新情報
1377(株)サカタのタネ5月末Yahoo!(1377)
株価優待利回り配当利回り総利回り
4,755円ー%1.05%1.05%~

※2022年10月26日の情報を基に算出

優待利回りなどの詳細情報はこちらにまとめています↓

スポンサーリンク

まとめ

サカタのタネの株主優待は
自社製品を含む商品が掲載されたカタログです。
取得株数に応じて好きな商品を1点選びます。

2021年からカタログから商品を選ばない場合は、おこめ券をいただけるようになったんですよね。

前回に続き、今回もカタログ商品ではなくおこめ券を選びました。

まる
まる

美味しいものも良いけどおこめ券が便利よね

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ