【グンゼ福袋2021】GUNZE福祭りHappyBagを株主優待クーポンでお得にゲット!福袋の中身もネタバレ公開!

記事内に広告が含まれています
グンゼ 福袋 2021 

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

グンゼの2021年福袋を株主優待クーポンでお得に購入!
福袋の詳細と中身のレビューです。

スポンサーリンク

2021年GUNZE福祭りの詳細

毎年、年末年始恒例の新春GUNZE福祭り。

「中身が分かる福袋」は、メンズ・レディース共に中身を見て好きな物が選べます。
いわゆるセール価格のセット販売ですね。

そして福祭りの目玉は、数量限定福袋!
【数量限定 福袋】BODYWILDボクサーパンツ5枚組(メンズ)

※参照:グンゼ公式ページ
【GUNZE】お得な福袋

メンズのボクサーパンツのみだけど、BODYWILDシリーズは価格差が大きいので5,000円相当以上との事で、高額な物も期待できそうです。

開催時期

福祭り2021は、2020年12月3日(木)10:00~ 2021年1月22日(金)9:59まで

グンゼ公式通販

昨年は2019年12月6日(金)10:00~
一昨年は2018年12月7日(金)10:00~

まる
まる

毎年開催日は違いますよ

グンゼ福袋2021のレビュー

初日3日(木)10時に申し込みをして、到着が9日(火)

グンゼ 2021福袋 メンズ

半透明のロゴ入りパックでした。

まる
まる

福袋でワクワクしたいのに中身透けてるね・・・

まだ年は明けてないけど、一足お先に2021の福袋を開封!

グンゼ 2021福袋 メンズ 中身 ネタばれ

上段の2枚は1枚1,100円
下段左から1,980円、1,650円、1,430円の商品。

3,300円(+送料)の福袋で中身7,260円相当が入っていました。
なかなか良いのではないでしょうか?

旦那曰く、

まる夫
まる夫

ちょっと派手目なデザインもあったけど概ね満足♪

な結果でした。

【GUNZE】お得な福袋

そしてまるは、今回の購入に株主優待のクーポンを使用したので

実費1,300円(税込)でゲットです!

スポンサーリンク

株主優待で福袋をお得に購入!

まるは、株主優待で発行可能なクーポンコードを使用して、福袋をさらにお得に入手しました。

9月末権利の株主優待で、希望の優待サービスと交換する事ができます。

グンゼの株主優待

グンゼ 株主優待

グンゼの株主優待は
通販カタログ商品の30%割引と、9月優待ではさらに【贈呈品】【クーポン】【寄付】のいずれか1点を選択できます。

9月優待のみ、長期保有条件付きでそれぞれ取得株数及び保有期間に応じた優待金額となります。

詳細はこちらの記事でどうぞ。

リスクを取らずに株主優待だけをもらう方法

株主優待は株を保有しなければならないので、株価の変動によるリスクがつきもの。

しかし、まるはいつも株価変動リスクを排除できる「優待クロス」というテクニックで、リスクを取らず安全に取得しています。

優待クロスについてはこちら

スポンサーリンク

まとめ

毎年恒例GUNZE福祭り。

グンゼ株主優待のクーポンコードをよりお得に使う方法という事で、今回は数量限定の福袋に使ってみました。

クーポンのみ(支払い無し)で済ませたい場合は、12月11日からスタートしている冬SALEをチェックしてみると、お得な商品がありますね。


数量限定の福袋はメンズのボクサーパンツしかないので、優待クーポンをまる用のレディースに使う時は冬セールから選ぼうかな。

まる
まる

次回はまる用のが欲しい~

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ