2024年新年のご挨拶 & 今年の目標~

記事内に広告が含まれています
犬にもわかる株主優待 年始 挨拶

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

あけましておめでとうございます

まる
まる

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

2024年がスタートしました!

本当に毎年思うけど、1年ってあっという間なのよねぇ。
年を取れば取るほど時の流れが速くなるっていうけど、本当だわ。

ということで、2024年の目標!

1.優待部門はパフォーマンスを維持する!

競争の激化に加えて優待廃止や優待利回り低下など年々厳しさを増してきていますが、できるだけパフォーマンスが下がらないように努力していきたいと思います。

まる夫
まる夫

後ろ向きな目標だなぁ・・・

2.IPO&分売で2023年より利益を出す!

昨年のIPOは、まるは当選数1、まる夫は当選数3とそこそこ頑張れたと思います。

分売に関しては、ちょこっと利益が出ているかなぁという程度ですかね。

今年もIPO、分売ともに状況を観つつチャレンジしていきたいところです。

まる
まる

今年こそは当選数でまる夫に勝ちたい!

3.ブログ内容の見直し

到着した優待品の紹介などはこれまで通りに、週末は優待情報や雑談を中心に優待日記を書く予定です。
週末に書いていた取得状況報告は月末にまとめて報告する方向にしていこうかなと思っています。

あとはIPOや優待の変更などの情報は引き続き書きますよ。

まる
まる

情報を早く載せられるように頑張る!

最後に、今年も「株主優待でもらって嬉しかったランキング」2023年版をUPしたので、よかったら見てくださいね!

それでは今年もよろしくお願いします♪

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ