【TSテック・株主優待】素材の味がしっかりしている濃厚ジェラート テイ・エス テック(7313)のカタログ選択品到着(R2.3月末優待)

記事内に広告が含まれています

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

株式会社テイ・エス テック(7313)の
株主優待で選んでいた商品が到着していたので報告です。

TSテック 株主優待 犬にもわかる株主優待 
スポンサーリンク

株式会社テイ・ エス テック(7313)の詳細

株式会社テイ・エステック(7313)

 → Yahoo!ファイナンス(7313)
 → 株式会社TSテック HP

TSテックの株主優待は
オリジナルグルメギフトです。

100株以上3,000円相当、300株以上6,000円相当のカタログになります。



テイ・エス テック(7313)株主優待 取得条件などの詳細はこちらの記事から

TSテックの株主優待で選択した商品紹介

TSテックの3,000円相当のカタログギフトから選択した商品です。
自社事業所の各地の美味しいものが勢ぞろいしているので、選ぶのに悩みました。

【静岡】DOIFARM ジェラートセット

自社の牧場で自給飼料で育てた牛から搾ったミルクを使ったジェラート。

TSテック 株主優待 DOIFARM ジェラート 犬にもわかる株主優待
DOIFARM ジェラートセット

・ヘーゼルナッツ
・チョコラータ
・ミルク
・カボチャ
・抹茶
・キャラメル
・ブルーベリーチーズ
・ティラミス
各120ml計8個

8種類が楽しめるセットです。

どのアイスも素材の味もしっかりしているし、ミルク感もある。
滑らかでコクのあるとっても美味しいアイスです。

まるは抹茶アイスは好んで食べないのだけど、この抹茶は美味しかったかな。
また食べたいなぁと思えました。
抹茶苦手な人も大丈夫かもね。

まる
まる

かぼちゃはまんまかぼちゃの味だったよ

こだわりをもって牛を育てて、その牛から採れる牛乳を使ったアイスは美味しいに決まってる!

静岡県富士宮市にあるDOIFARMでは、土井牧場直営のジェラートとパンが購入できます。
季節のジェラートなどもあるみたいなので、近くに行ったときは寄りたいな。

HPは現在見られないみたいなので、FBページを紹介しておきますね。

まとめ

テイ・エス テックの株主優待は自社事業所ゆかりの地の美味しい品が掲載されたオリジナルグルメギフトです。

今回はDOIFARMのジェラートセットを注文しましたが、大正解でした。
今までに株主優待でもらったアイス部門、まるの評価は歴代1位です!

ちょうど暑い時期に届いたので、美味しささらに倍!
また食べたいなぁと思えるジェラートでした。

まる
まる

次回もあったら同じの頼みたいな

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ