【ピールショット】気になるシミに!シミ対策ジェル 株主優待 北の達人コーポレーション(2930)【2023年2月優待】

記事内に広告が含まれています
北の達人コーポレーション 株主優待 犬にもわかる株主優待

こんにちは、まる(@inukabu_maru)です。

まる
まる

届いた株主優待の紹介です♪

2月優待の北の達人コーポレーションから、株主優待が届きました。

100株以上で同一の内容になります。

スポンサーリンク

株式会社北の達人コーポレーション(2930)

北の達人コーポレーションは
北海道を拠点にITマーケティングを活用した事業をプロデュース、運営しているベンチャー企業。

証券番号 企業HP 権利確定日 最新情報
2930 (株)北の達人コーポレーション 2月末 Yahoo!(2930)
株価 優待利回り 配当利回り 総利回り
249円 19.5% 0.84% 20.34%

※2023年9月1日の情報を基に算出

優待利回りなどの詳細情報はこちらにまとめています↓

北の達人コーポレーションの株主優待

北の達人コーポレーションの株主優待は
100株以上一律で同内容の自社商品です。

優待品は権利前に決定し発表されます。

2023年2月優待【ピールショット】

北の達人コーポレーション 株主優待 ピールショット 2023年
※2023年2月優待 薬用ピーリングジェル『ピールショット』
2023年優待品【ピールショット】

内容量:25g
シミ対策 薬用ピーリングジェル

シミ対策の有効成分である「水溶性プラセンタエキス」と「グリチルリチン酸2K」を配合。
ピーリングで古い角質を落として肌を滑らかにし有効成分を直接浸透させることで、しつこいシミの元になるメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。

ピールショットはメンズ用として販売されていますが、女性が使用してもOKとのこと。

まる夫が使う気満々で2本とも確保しているので、隙を見て使ってみたいと思います(笑)

まる
まる

1か所気になるシミがあるのよね~

スポンサーリンク

まとめ

北の達人コーポレーションの株主優待は
自社商品です。

2022年の優待品は【リッドキララ】
目元専用のジェルでした。
実際に使ってみると確かに目元にハリが出る感じでしたよ~。

2023年は男性向けの美容製品になりました。
最近は男性もお化粧をしたりスキンケアに気を使ったりする人が増えてますからね。

そういうまる夫もスキンケアにドクターシーラボを愛用していますよ(笑)

まる夫
まる夫

そうです。私がスキンケアおじさんです

まる
まる

次回の優待品は何になるのかな♪

ブログランキングに参加中です。
ポチっと応援いただけると励みになります♪

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ